体脂肪が11%減!? 最強の朝食はこれだ!!

こんにちは!

 

 

たっくんです!

 

 

みなさん朝食は何を

食べていますか?

 

 

多くの人は

パンやご飯を食べていると思います。


f:id:STaku:20200821170552j:image

 

 

 

しかし実は

パンやご飯って糖質が多いから

ダイエットには不向きなんです…

 

 

 

というわけで今回は

朝ごはんのパンやご飯を

あるものに変えるだけで激痩せする

最強の食べ物

をご紹介します!

 

 

 

その食べ物は何かというと

実は

    「卵」

なんです!

 


f:id:STaku:20200821171757j:image

 

 

アメリカのアラバマ大学

26人の男女を対象に実験を行いました。

 

この26人を

1.朝のシリアルやパンの代わりに

 3個の卵を食べるグループ

 

2.いつもどおりシリアルやパン

 を食べるグループ

 

の2つのグループにわけて行われました。

 

その8週間後に全員の体型を

DXA法(X線を使う精度が高い方法)

で計ったところ

下のグラフのような結果になりました。


f:id:STaku:20200821171656j:image

 

すごくありませんか?

 

一般的な洋朝食を食べたグループでは

総脂肪量が2.3%

内臓脂肪量が11%減少しましたが

 

主食を卵に置き換えたグループでは

総脂肪量が7.1%減少

内臓脂肪量においては

なんと23.3%も減少しています!


f:id:STaku:20200821170720j:image

 

 

ちなみにこのダイエットは

テレビでも活躍している

メンタリストのDaigoさん

YouTubeで推奨しています!


f:id:STaku:20200821181231j:image

 

 

 

 

こんな有名人もオススメするほどの

ダイエット方法

 やらないのはもったいなくありませんか?

 

 

やらないでいつまでも

「脂肪がたっぷりついたお腹」

とつきあっていきますか?


f:id:STaku:20200821173416j:image

 

 

 

それともここで頑張って

「男を悩殺する

最強のダイナマイトボディー」

を手入れますか?


f:id:STaku:20200821173507j:image

 

答えは一目瞭然ですよね!

 

 

一緒に頑張って最高のボディー

手にいれましょう!


f:id:STaku:20200821174711j:image

 

 

それでは

この「卵置き換えダイエット」

のやり方をお伝えします!

 

 

ルールはたったこれだけ!

「朝食のパンやご飯を卵3つに置き換える」


f:id:STaku:20200821174907j:image

 

本当にこれだけです!

 

しかも

変えたのは朝食だけ

残りの食事は好きに食べてOK。

カロリー制限はとくに行いません。

 

 

卵も食べ方に関しては

特にルールはありません!

 

茹でてもOK

焼いてもOK

煮てもOK

 

どうですか?

 

簡単じゃありませんか?

 

これならすぐに

始められると思います!


f:id:STaku:20200821174940j:image

 

もう一度書きます!

ルールは

「朝食のパンやご飯を卵3つに置き換える」

 

たったこれだけです!



 

みなさんも明日から挑戦してみてください!

 

それではまた!


f:id:STaku:20200821175022j:image