一生痩せ体質!?もうこれであなたは困らない!




こんにちは!

 

 

たっくんです!

 

 

本日は私が実際にしていた

「一生痩せ体質

 でいられるルール20」

をご紹介致します!

 

 

 

 

 

実際私も

このルールを守ったことで

3ヶ月で体重を20kg

落とすことに成功しました!



f:id:STaku:20200826162048j:image

 

 

 

私は当時はそれほど

見た目に変化がない

と思っていました。

 

 

しかし

いざ友人に会うと必ず

「えー!

めちゃくちゃ痩せたね!」

「すごい!見違えた!」

と言われるようになりました!


f:id:STaku:20200826161906j:image

 

 

誉められるたびに

自身がつき

アクティブに行動する機会も

増えて行きました。

 

 

そうすると

様々な出会いが増え

私の生活はとても充実

したものになりました!


f:id:STaku:20200826162222j:image

 

 

 

こんな大変化

経験してみたくありませんか?

 

 

 

私みたいに

人生180度変えたくありませんか?


f:id:STaku:20200826162312j:image

 

 

それともここで妥協して

自分で人生を変える機会を

閉ざしてしまうのですか?

 

 

まだ変われないままの

自分で居続けるのですか?


f:id:STaku:20200826162345j:image

 

 

それはきっとつまらないです!

 

 

あなたの人生です!

 

あなたが楽しくなくては

意味がありません!


f:id:STaku:20200826162517j:image

 

 

そのお手伝いを

私にさせてください!

 

 

それでは行きましょう!

 

本日はルール20の中から

厳選した5つをお伝えします!

 

1.果物をジュースにしない


f:id:STaku:20200826162618j:image

 

果物に含まれる果糖は

体に溜め込まれやすいのでNG

 

2.食べる順番は糖質が最後


f:id:STaku:20200826162751j:image

 

野菜→たんぱく質→糖質

の順で食べましょう

 

3.ご飯、パン、麺類、イモ類

 は減らす


f:id:STaku:20200826162757j:image

 

 

1日の糖質摂取量を60g以下にしましょう

 

4.お酒を飲むなら白ワイン


f:id:STaku:20200826162828j:image

 

白ワインに含まれる成分が

血糖値の上昇を抑制してくれます

 

5.1日の終わりにハーブティー


f:id:STaku:20200826162834j:image

 

 

ハーブティーには糖の吸収を抑え

血糖値の上昇を抑える作用があります

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

本日お伝えした厳選5

1.果物をジュースにしない

2.食べる順番は糖質が最後

3.ご飯、パン、麺類、イモ類

 は減らす

4.お酒を飲むなら白ワイン

5.1日の終わりにハーブティー

 

すぐできるものばかりです!

 

ぜひ実践してみてください。

 

 

効果は私が保証します!

 

 

それではまた!


f:id:STaku:20200826162945j:image