勝者の習慣!ダイエットの成功者がやってることはこれだ!

 

こんにちは!

 

 

たっくんです!

 

 

早速ですが質問です!

 

ダイエットを成功させている人には

「共通する習慣」

が存在すること知っていましたか?


f:id:STaku:20200826215744j:image

 

 

ダイエットを成功させたいなら

まず日々の習慣から

改善していく必要があります!

 

 

痩せられない悪習慣が身についていると

努力しても効果的に痩せることはできません!


f:id:STaku:20200826220453j:image

 

また

ある程度体重が落ちたとしても

今度はリバウンドの心配があります


f:id:STaku:20200826220611j:image

 

ダイエットは

1.2日でどうにかできるものではありません。

痩せやすい体を作るために

ダイエットを成功に導く習慣

身につけなければならないのです!

 

 

そこで今回は

ダイエットを

成功に導く習慣

を厳選してお伝えします!


f:id:STaku:20200826222047j:image

 

これを習慣化して

あなたも成功してきた人のように

「田中みなみの様な

 圧倒的な美ボディー」

を手に入れませんか?

 

 

そして

男性からチヤホヤされる

「夢の中の様な人生」

をスタートさせませんか?


f:id:STaku:20200826222739j:image

 

それともここで

我流のやり方を貫き通して

「非効率で痩せられない方法」

をしますか?

 

 

「他の人は痩せているのに

自分だけ太いまま」

になりたいですか?


f:id:STaku:20200826223232j:image

 

一緒に頑張って

「最高のライフスタイル」

掴みませんか?

 

 

それではいきましょう!


f:id:STaku:20200826223744j:image

 

 

今回は厳選して3つ

お伝えします!

 

①毎日体重計に乗る


f:id:STaku:20200826224042j:image

 

本気でダイエットを成功させたいなら

怖がらずに毎日体重計に乗ることです。

 

たとえ食べ過ぎた日であっても

自分はこれだけ食べると〇g増える

と理解するためにも

必ず体重を測るようにしましょう。

 

 

見える化する


f:id:STaku:20200826224325j:image

 

私の経験上

今回は本気で痩せるなどといった

意識改革をするだけでは

痩せることはできませんでした。

 

どれだけ熱意があっても

結局は1~2kg落とすだけで精一杯。

そのうえ熱意を保つのは至難の業です。

 

そんな気合を入れずとも

その日の体重や食べたものを

ノートに記録して見える化する方が

断然楽なうえ効果的です。

 

たとえ0.1kgでも数字が減ったら

嬉しいものです!

 

 

③お菓子を買い置きしない


f:id:STaku:20200826224614j:image

 

あるから食べちゃう。ということは

買い置きがなければ

食べずに済むということです!

 

お菓子を食べているときは

大抵偽の空腹に惑わされているか

ストレス解消のための場合が

多いのでないかと思います。

 

それらはお菓子以外

たとえば野菜など

満たすことができればいいですね。

 

食べたいときは

歩いて買いに行けばいいのです。


f:id:STaku:20200826225129j:image

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

皆さんも

①毎日体重計に乗る

見える化する

③お菓子を買い置きしない

 

を守って

ダイエットの成功への一歩

を踏み出しましょう!


f:id:STaku:20200826225044j:image

 

 

早速挑戦してみてください!

 

それではまた!


f:id:STaku:20200826225004j:image