姿勢で世界が変わる!?たったこ①絶対美脚角度の基本の姿勢を覚えましょうれだけであなたは3kg落とせます!

こんにちは!

 

 

たっくんです!

 

 

本日は日常生活に

自然と取り入れられる

「ウォーキングメソッド」

を紹介いたします!


f:id:STaku:20200826231721j:image

 

ポスチュアスタイリストの

高橋志保さん(49歳)

このメソッドを取り入れたことで

なんと4年間で10kgの減量

に成功したそうです!


f:id:STaku:20200826232103j:image

 

「すごい苦労をしなくても

姿勢を正すだけで徐々にやせられる!」

 

「筋肉がつくのでリバウンド

をしない!」

 

と絶賛していたそうです。


f:id:STaku:20200826232802j:image

 

 

日常生活に取り入れるだけで

食事を我慢しなくても

面倒な用意をしてジムに行かなくてもOK

 

 

そんなお手軽な方法

やらなきゃ損ですよね?


f:id:STaku:20200826232944j:image

 

このウォーキングメソッドを学んで

「気づいたらスラッとしてた」

ような経験してみませんか?

 

そして

今まで着れなかった

憧れのミニスカートや短パン

を履いてみませんか?


f:id:STaku:20200826233348j:image

 

 

それとも

この超お得なメソッド

を見ないふりをして

現状維持をするのですか?

 

 

太ったままで

憧れの細身や丈の短い服

を諦めるますか?

 

 

私について来てください!

 

この方法を知れば

あなたも変わることができます!


f:id:STaku:20200826233912j:image

 

 

ではいきましょう!

 

今回は基本の立ち方

をお伝えしていきます!

 

やることは2つです!

 

 

①絶対美脚角度の基本の姿勢を覚えましょう


f:id:STaku:20200826234100j:image

 

かかとをつけ

つま先の間を握りこぶし1個分開くきます。

 

目線はいつもより2㎝上

頭をかかとの延長線上にのせて

お尻をキュッと閉めます。

 

②正しい姿勢は壁を使って確認しましょう


f:id:STaku:20200826234232j:image

 

頭頂部、肩甲骨、お尻、かかと

を壁につけます。

 

背中に手のひらが1つ入るくらいが適切。

 

開きすぎは反り腰なので注意しましょう。

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

これなら簡単にできそうですよね?


f:id:STaku:20200826234459j:image

 

この2つのやつこと

①絶対美脚角度の基本の姿勢を覚えましょう

②正しい姿勢は壁を使って確認しましょう

 

をマスターして

あなたの憧れの服を

着ちゃいましょう!

 

今すぐに意識して

やってみてください!

 

これであなたの痩せ人生

を始めましょう!


f:id:STaku:20200826234824j:image

 

それではまた!


f:id:STaku:20200826234901j:image