初めまして!

初めまして❗
ダイエット名人のたっくんです!

この記事を読んで下さってるあなたは

おそらく

・好きな服を着て、おしゃれを楽しみたい

・痩せて憧れの人と付き合いたい

・周りからチヤホヤされたい

・水着を着たときにスタイルよく見せたい

でも…

どうすれば好きな服が似合う体型になれるのか
どうすればチヤホヤされる様な体になれるのか
どうすればスタイルよく見える体になれるのか

わからない…

そう思ってると思います。

とてもよくわかります。

実は、私自身もずっとそうでした。

今でこそ好きな服が着れるようになり、
痩せて可愛い彼女ができ、楽しい学生生活をおくれている私ですが、

最初からそのような生活をおくれていたわけではありません❗
悪魔のデブ時代


「俺はもう部活をやっていていた時の様に、筋肉があって
ゴリゴリのムキムキボディには戻れない。」

実際に私は、やせるまでは、この様なことを考えていました。

そんな私が、今では、細身のズボンは勿論、
ファッションを、たのしめるようになり、

少し前までは、考えられなかったような
最高の学生生活を謳歌しています。

そんな私が、本気でダイエットに取り組もうと思ったのは、
私を死にたくなるほど絶望に追い込んだある事件があったか
らなんです!
            衝撃的な大事件




今でも忘れることは出来ません。
あれは私が、幼いときからの友人と家で宅飲みをした
日のことでした。

大学生活が始めり、毎日のイベントに胸を踊らして
いた頃のことです。

当時のわたしは高校の部活のとき同様の食生活を
していて、少し太っていた自覚があるものの、
そこまで酷くはないだろうと、あまりこの事を
大きく考えていませんでした。

私は、その日白い細身のズボンを履いていました。

そして風呂に入ろうとTシャツを脱いだ瞬間。

  お前本当にロバート秋山にしか見えない! 
     めちゃくちゃ太ったね!

正直、平静を保つのが厳しいほど私は同様し傷つきました。

自分自身は対して変わってないと思っていた体型が
第3者からみるとそんなにも変わった様に見えるのだと。

私は家に帰ってから1人で自分の肥えたお腹をさわりながら
絶望し、泣き崩れました…。

           死んでも痩せてやる




そこから私は、人が変わったかのように必死で
減量に関する情報を集めました。

全てはあの頃の身体を取り戻すだめに!

しかし、その気持ちとは裏腹に、
集めたダイエット方法を色々試してみたが


ほとんど体重は変わりませんでした。

どん底に追い込まれた私は、
「大学はデブキャラでいこ。」
「恋とかお洒落は俺とは縁遠い話だったんだな。」

と思っていました。

         自分を真に知る

絶望の淵にいた私は、ふと今までのダイエット方法と
私の生活習慣をもう一度見つめ直すことを考えました。

そして、同時に本やテレビなどの新たな知識もインプット
も再開しました。

何がなんでもあの頃の自分に戻りたい!
その一心でした。




そして遂に私はある結論にたどり着きました。

それを元に、ある方法を3ヶ月毎日こなすと…

私の体重はみるみる落ちていき、なんと!
たったの3ヶ月で-25キロ減量することに成功したのです!
今まではきつくて足も全く通らなかったようなスキニー
でさえ余裕で履くことができるようになりました!

また同時に、自分に自身をもてるようになり、
毎日の生活が楽しくてしかたがなくなりました。

         たまらない瞬間

私には、今でも忘れられない瞬間がもう1つあります。

あれは、夏休みの終盤に、あの飲みのメンバーで
旅行に行く機会がありました。

旅行先には、温泉があり、前と同じように
シャツを脱いだとき、うしろから

            嘘でしょ!
  お前あの時のロバートどこに言った?

あの時、私をロバート秋山と馬鹿にしてきた友人からの
あまりにも大きな、驚きの声でした。

私は、嬉しくて嬉しくて、笑いがとまりませんでした。

あの時、頑張って本当に良かった

心の底からそう思ったのを今でも覚えています。



あなたはもしかしたら
私がたまたま、運が良かっただけだと思うかも
しれません。

しかし、この方法で成功したのは
私だけではありません!



私の今の彼女がそうなのです。

彼女も私が実際行っていた方法で、
体重を-7キロの減量に成功し、

ミニスカートや、細身の服が
着れるようになり、
ファッションを大いに楽しんでいます!

私だけが、特別だったわけではなかった
のです。

もっと早くこの方法に出会っていれば

もっと楽しい、ワクワクした素敵な生活を
おくることができたと思います。

    この方法なら必ず結果を出せる

それから私は、この方法を
より洗練させ、具体的にマニュアル化しました。