ドババババ!あのレディーガガを救った神ドリンク!

こんにちは!

 

 

たっくんです!

 

 

早速ですがこれをみてください。


f:id:STaku:20200823010515j:image

 

これ誰だかわかりますか?

 

 

そう!

あのレディーガガさんです!


f:id:STaku:20200823011358j:image

 

「え!レディーガガって

 こんなに激やせしてたの!?」

 

僕も正直驚いてしまいました。

 

すごいですよね!?


f:id:STaku:20200823015626j:image

 

そう!

レディーガガさんは何とこの激太りから

1ヶ月半で13kgの減量に成功

したのです!

 

 

この減量法、めっちゃ気になりませんか?

 

 

これを知って

レディーガガさんのような

大変身劇起こして周りを驚かしませんか!?


f:id:STaku:20200823011454j:image

 

 

それともこのまま

いつもどおり

お腹周りのお肉が

トレードマークの人生を歩みますか?


f:id:STaku:20200823011533j:image

 

僕にあなたを変えるお手伝いを

させてもらいませんか?

 

 

それではいきましょう!

 

 

ずばりそのダイエット法とは

コンブチャを飲む」

ことです!


f:id:STaku:20200823012303j:image

 

ちなみに日本人が「コンブチャ

と聞くと「昆布茶」を想像しがちですが

全くの別物です!

 

もちろんコンブチャ

昆布は入っていません笑

 

では「コンブチャ

とは何なのかと言うと

紅茶にゲル状の菌株(スコビー)

を漬け込むことで発行させた飲み物

です!


f:id:STaku:20200823013004j:image

 

日本では「紅茶キノコ」という名前で

1970年代に流行ったものと同じで

今、「コンブチャ」という名前になって

再ブームを巻きおこしているんです!

 

 

この「コンブチャを飲む」ダイエット法

実はレディーガガさんだけでなく

他にもたくさんの海外セレブが実践

しているんです!


f:id:STaku:20200823013608j:image

(写真はミランダ・カーさんです)

 

海外ではコンブチャダイエット

と呼ばれていて

「2019年最も効果があり

 最もハリウッドで流行した

 ダイエット法」

に認定されています!

 

 

ここまでで

いかにこのコブチャダイエットが

すごいかわかって頂けたと思います。

 

 

それではやり方をご説明します。

 

 

たった1つだけです!

「1日1回夕食後に

30ml

のむ」

 

たったこれだけです!


f:id:STaku:20200823015400j:image

 

他にも飲むタイミングによって

若干効果が違ってくるのですが

コンブチャ初級者の方は

1日1回夕食後に30mlを徹底して

守りましょう。

 

 

慣れないうちに沢山飲むと

コンブチャの生きた菌や

酵素のパワーにより

便秘改善を通り越して

お腹を下してしまうことがあります。


f:id:STaku:20200823015333j:image

 

コンブチャを飲み始めから

1ヵ月くらいまでは1日1回の摂取を心掛け

徐々に体に馴染ませることをおすすめします。

 

 

いかかでしたでしょうか?

 

みなさんも

コブチャを買って

今ハリウッドで話題沸騰中

最強ダイエット方法試してみませんか?

 

最後にもう一度一緒にルールおさらいしましょう!

 

「1日1回夕食後に30mlのむ」

 

 

それではまた!


f:id:STaku:20200823020217j:image