デブ予備軍はみろ!マジでシャレにならないくらい激落ちするダイエット!

こんにちは!

 

 

たっくんです!

 

 

本日はあの人気番組

中居正広の金曜日のスマイルたちへ

でも絶賛された

体幹リセットダイエット

についてお話します。


f:id:STaku:20200824152049j:image

 

 

数年前からかなり注目されている

  体幹

昔からスポーツ選手はフィジカル強化で

体幹レーニングを取り入れていますね。

 

それをダイエットに利用する書籍は

60万部を突破し

また1日ちょっとだけの

レーニングでみるみる痩せていくと話題で

今大ブームになっています!


f:id:STaku:20200824152400j:image

 

この「体幹リセットダイエット

の効果は絶大でした。

 

企画として挑戦した

比企理恵さんとクリス・ハートさんは

それぞれ3ヶ月で11kgと17.6kg

減量に成功しました!


f:id:STaku:20200824153453j:image

 

みなさんも比企さんのように

体幹を鍛えて

食べても太らない身体

になっちゃいませんか?

 

そして男性から

「食べてる姿が可愛い」

といわれる最強スレンダー女子

になっちゃいませんか?


f:id:STaku:20200824160451j:image

 

それともここで目を背けて

食べた分だけ太る身体を維持して

男性から「ぽちゃぽちゃデブ」

と言われる日常に戻りたいですか?


f:id:STaku:20200824160527j:image

 

私は皆さんに

最強スレンダー女子になって

最高の日々を過ごして欲しいです!

 

ではいきましょう!

 

やり方は非常に簡単です!

 

①うつ伏せになり両手の上にアゴを乗せる


f:id:STaku:20200824162523j:image



②両足首を組んで膝を大きく開く


f:id:STaku:20200824162157j:image

 

③太ももを床から6秒浮かせる


f:id:STaku:20200824162320j:image

 

 

少しでも浮けばいいので

アゴを手から離さないよう

頑張りましょう!

 

これを1日10回やりましょう!

 

約1分くらいで出来ちゃいますね!

 

 

ちなみに

エクササイズはやればやるだけ

痩せそうに思いますが

やりすぎると筋肉が慣れてしまい

省エネモードに入ってしまいます!

(ホメオスタシスのことですね)

 

これが1日10回でいい

頑張らなくていい理由ですね。

 

やりすぎNGです!


f:id:STaku:20200824163445j:image

 

いかがでしたでしょうか?

 

これならできそうですよね?

 

皆さんも

このエクササイズをこなして

激やせもぐもぐ女子

目指してくださいね!


f:id:STaku:20200824163953j:image

 

最後にやり方を確認しましょう!

 

①うつ伏せになり両手の上にアゴを乗せる

②両足首を組んで膝を大きく開く

③太ももを床から6秒浮かせる


f:id:STaku:20200824164008j:image

 

それではまた!


f:id:STaku:20200824163818j:image