石原さとみのフェイスラインが欲しい!うわさの胸鎖乳突鍛とは!?




こんにちは!

 

 

たっくんです!

 

 

いきなりですが

石原さとみさんって

とてもきれいですよね!


f:id:STaku:20200825140415j:image

この綺麗な顔立ち!

惚れ惚れしちゃいます。

 

特に私が綺麗だと思うのは

「フェイスライン」

です!


f:id:STaku:20200825140838j:image

石原さとみさん自身の大好きなパーツ

としてあげている「フェイスライン」

 

とても美しいですね!

 

顎がシャープで

首元もとってもスッキリ

しています。


f:id:STaku:20200825142142j:image

 

 

石原さんはこのフェイスライン

を作るために

胸鎖乳突筋を鍛えたそうです!

 

胸鎖乳突筋は『エロ筋』

とも言われています!

 

 

この通称『エロ筋』とは

いったいどこのこと

なのかと言うと

 

耳の後ろあたりから

鎖骨にかけて繋がっている

筋肉のことです。


f:id:STaku:20200825141651j:image

 

これが左右に一本ずつあります。

触ると少し硬い筋肉が

確認できると思います。

 

この胸鎖乳突筋を鍛えると

二重顎が解消されたり

首がスッキリと細くなり

美しいフェイスラインができます。


f:id:STaku:20200825142210j:image

 

ちなみに

以前テレビ番組で

あの広瀬すずさん

「このラインが

 美しい女性の条件」

と言っていたそうです!


f:id:STaku:20200825143519j:image

 

 

そこまで言われる

 「胸鎖乳突筋」

を鍛える方法

知りたくないですか?

 

 

知って石原さとみの様な

「超色気ムンムンの横顔美人」

になりませんか?


f:id:STaku:20200825144147j:image

 

これを知らないと

あなたはどんなに頑張って

体重を落としても

「顔周りが残念な女」

になってしまいます。

 

嫌ですよね?

 

せっかく一生懸命痩せたのに

「モテない万年ぼっちな女」

になりたくないですよね?


f:id:STaku:20200825144533j:image

 

大丈夫です!

 

あなたが

このストレッチを

きちんと継続すれば

「最高のエロ筋美女」

になれます。

 

 

それではいきましょう!

 

やることは4つです!

 

①うつ伏せで寝る


f:id:STaku:20200825145746j:image

 

②腕を使って上半身を少しずつ

起こして気持ち良いところでストップ


f:id:STaku:20200825145754j:image

 

 

③その体勢のまま

体を右にひねって5秒キープ


f:id:STaku:20200825145814j:image

 

④反対に左にもひねって5秒キープ


f:id:STaku:20200825145818j:image

 

 

こうすると自然と胸鎖乳突筋を

鍛えることができます!

 

これを数セット

繰り返し行ってください。

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

芸能人の多くが

鍛えている「胸鎖乳突筋」

 

ここを鍛えるとことで

テレビにでている人のような

最高の横顔を手に入れられるはずです!


f:id:STaku:20200825150608j:image

 

是非あなたも今から繰り返す

手順をやってみてください!

 

①うつ伏せで寝る

②腕を使って上半身を少しずつ

起こして気持ち良いところでストップ

③その体勢のまま

体を右にひねって5秒キープ

④反対に左にもひねって5秒キープ

 

これであなたの

モテ人生を始めましょう!

 

それではまた!


f:id:STaku:20200825150503j:image