真実はこれだ!実は最も簡単な最強ダイエット方法!

 


f:id:STaku:20200820163019j:image

 

 

 

こんにちは!

 

 

たっくんです!

 

 

みなさんは

「痩せている人の共通点」

をご存知でしょうか?

 

 

実は

「平均睡眠時間が7時間以上」

なんです!


f:id:STaku:20200820163801j:image

 

これは

アメリカのコロンビア大学

18000人を対象に調査を行った

「睡眠時間の短い人は

長い人よりも肥満である」

という結果に基づいたものです!


f:id:STaku:20200821152808j:image

 

 

睡眠時間が

6時間の人は23%

5時間の人は50%

4時間の人は73%

肥満の傾向が高くなっています。

 

 

というわけで今回は

きちんと意識するだけで

自然と痩せられる

正しい睡眠の常識をご紹介します!

 


f:id:STaku:20200820165650j:image

 

これを知らないと

どんなに食事制限を頑張っても

とても効率がわるくなってしまいます。

 

 

効果の出ないまま

ダラダラと続けてしまう

ことになりかねません。

 

 

誰もが憧れる

田中みなみ級の

圧倒的美ボディー

目指してみませんか?


f:id:STaku:20200820172746j:image

 

それでは行きましょう!

 

 

まず睡眠ダイエットの鉄則ですが

ずばり

「睡眠時間は7時間以上とる」

ことです。

 

 

これには2つの大きな理由があります。

 

 

①実は睡眠中にもカロリーを

 消費している

 

睡眠は体を休めたり記憶を整理する働き

があるのはよく聞きます。

実は十分な睡眠を取ると

300kcalを消費する

と言われています。

 

これは約40分間ランニングした時の

消費カロリーに相当しています。


f:id:STaku:20200821151307j:image

 

②睡眠が太りにくい体を作る

 

睡眠不足になると

ホルモンバランスが崩れ

痩せにくくなります

 

細かい名前などは省略しますが

そのホルモンの中には

「脂肪燃焼を活発にしてくれるもの」

「食欲を抑制してくれるもの」

などがあります。

 

ダイエットをしているなら

必須のホルモンです!


f:id:STaku:20200821152506j:image

 

 

ここまで見て

「とりあえず7時間寝れば痩せるのね」

と思った人もいるでしょう。

 

しかしこの睡眠ダイエットには

寝る前にしてはいけない

3大NG行為があります。

 

それは

 

1.スマホを見る

2.カフェインを接種する

3.アルコールを接種する 

 

 

この3つをしてしまうと

睡眠の質が著しく落ちてしまうので

控えるよう心がけましょう!


f:id:STaku:20200821153922j:image

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

実は睡眠はルールを守れば

コスパ最強でかつ簡単な

無敵ダイエット方法だったのです!

 

 

今日の夜から

7時間睡眠心がけてみてください!

 

3大NGは避けましょうね。

 

それではまた!


f:id:STaku:20200821154353j:image